人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりが・・  みんな・・・

ひとりひとりが・・  みんなの・・こと・・
じぶんに置き換えたら・・って・・・・

自分だったら・・って・・・   思えたら・・
きっと・・   やさしくなれる・・・

平和に・・なれる・・・・
        こころ・・わかりあえる・・・・・・・





○中さんの手作り・・いただきました・・手間のかかるイギリスのお菓子・・  おいしかったです~
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_937361.jpg
いつもうれしいんです~♪








昨日の夕飯は・・ちょっと贅沢・・・<フレッシュネスチーズバーガーを・・・>
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_9354854.jpg
そして・・<もやし入りマーボ丼・・>
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_93011.jpg






じじは・・長男の部屋のドアの前で・・あけてぇあけてけ~~!!ってニャオニャオ・・今は長男のベッドでzzz~~なんです・・







4時41分
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_9332386.jpg
5時13分
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_9322821.jpg
6時02分
ひとりが・・  みんな・・・_f0127282_935479.jpg

by megumin321 | 2010-04-28 09:35


<< 全身全霊・・ 心・・ >>