人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地いい;;

心地いい・・状態に・・・

夏と秋と・・・  交互に・・・・

こんなときの・・体調・・・・・

どんな時も・・・   自分が一番心地いい・・・

一番・・気持ちのいい・状態で・いるのが・・いい・・・・





これからは・・暖かいのが・・・   心地・・いい・・・・







宅急便が届いたと思ったら・・・○とちゃんから・・・
心地いい;;_f0127282_12204583.jpg
懸賞で当たったから・使ってください・て・・・ クーラーバッグ・・・
心地いい;;_f0127282_12211834.jpg
うれしいデス・・・\(^▽^)/






職場の○ルちゃんから・いただきました・・    めずらしい・・トマトの香り・ほんのり・・・
身体によさそうな・・味・・・   おいしかったよ・・・(^-^)
心地いい;;_f0127282_12224389.jpg








豆腐・しめじ・人参・鶏胸肉・・のあんかけ丼・・・・
心地いい;;_f0127282_12214618.jpg
わかめとじゃが芋の味噌汁・・・・
心地いい;;_f0127282_1222849.jpg










じじ・・・(=^・^=)
心地いい;;_f0127282_12235524.jpg












心地いい;;_f0127282_12231052.jpg
心地いい;;_f0127282_12261417.jpg
心地いい;;_f0127282_1225254.jpg

by megumin321 | 2012-09-12 10:22


<< 雲・・・・ 夏~秋 >>