人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおきく・・・

おおきく・・・  手を広げて・・
おおきく・  胸をひろげて・・・・

おおきく・・  おおきく・・・・ 深呼吸・・・・
新しい空気が・・・  身体いっぱいに・・・・・

おおきく・・おおきく・・・・   おおきく・・・・・・両手ひろげてぇ・・・・







○下さん(長野の吟友)から・・届きました・・・   この時期においしいりんご・・すみません・・本当にうれしいです・・ありがとうございます・・
パパおかげさまで元気でいられます・♪
おおきく・・・_f0127282_1210843.jpg
早速ジュースに・・・ 甘くて・・おいしかったです・・\(^▽^)/
おおきく・・・_f0127282_12102110.jpg







桜○ちゃんに・・会いました・・・  今日も可愛いです・・イケメンでしょ・・・(*^^)v
おおきく・・・_f0127282_1212876.jpg








スープカレー・・・
おおきく・・・_f0127282_12124842.jpg

ラーメンの細麺で・・焼きそばを・・・・   
おおきく・・・_f0127282_12133635.jpg

朝の蕎麦は・・つけ麺で・・・
おおきく・・・_f0127282_12255319.jpg










たま先輩だ・・・
おおきく・・・_f0127282_12143573.jpg
まったり中・・ごめんなさい・・・ ね・・・
おおきく・・・_f0127282_12145170.jpg
はい・・すぐに・・行きますから・・・  =^_^=・・・
おおきく・・・_f0127282_12153210.jpg
                                                           どうも・・お邪魔しました・・・








じじ・・でえーーーす・・(=^・^=)
おおきく・・・_f0127282_12392985.jpg
おおきく・・・_f0127282_12154870.jpg









4時44分
おおきく・・・_f0127282_12162018.jpg
7時12分
おおきく・・・_f0127282_12164599.jpg
8時05分
おおきく・・・_f0127282_1217371.jpg

by megumin321 | 2013-05-26 12:21 | 詩吟


<< 蒸す・・・ こたつ・・ >>