人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑・・・

猛暑・・・
最高気温・・ 40度の地域もあるとか・・・・・

熱中症に・気をつけましょう・・・・
水分も大事ですが・・ 塩分の方が・・もっと大事です・・・
梅干しに・・・  保冷剤・・・

首よりも・・  首の上の・髪の毛の生え際に・・・
額の上の・髪の毛の生え際に・・  そして・・脇の下にも・・凍った・保冷剤を当てて冷やすと・・いっきに冷たい空気が
身体内に  入ってくる感じがします・・・・


この・猛暑を・・  上手に・・ しのぎましょう・・・

熱中症にならないように・・・・・





お母ちゃん家で頂きました・・・  あまーいスイカおいしかったです・・・
猛暑・・・_f0127282_14361891.jpg


○間さんい頂きました・・
猛暑・・・_f0127282_14343797.jpg
揖保の糸・・高級そうめんは・違いますね・・・おいしい・・・♪
猛暑・・・_f0127282_14353144.jpg
ベーコン炒め・・
猛暑・・・_f0127282_14365977.jpg
今朝は・・味噌炒めを・・   茄子・玉葱・人参・大場(我が家の庭で成った)
猛暑・・・_f0127282_14374625.jpg
鶏のから揚げ・・
猛暑・・・_f0127282_14382916.jpg
お昼には・・海苔ちらし・・・   油揚げ・干し椎茸・人参・・   ごはん・酢・塩・三温糖・・・
猛暑・・・_f0127282_1439663.jpg





この・・ごうちゃんの兄妹ちゃんは・・じじの血縁でもあるようです・・そっくりなんですよ・・=^_^=・・
猛暑・・・_f0127282_14394911.jpg
じじは・・ここで涼んでいます・・(=^・^=)
猛暑・・・_f0127282_1439302.jpg






5時04分
猛暑・・・_f0127282_143148100.jpg
5時14分
猛暑・・・_f0127282_1432439.jpg

by megumin321 | 2013-08-10 14:32


<< ちゃんと・・着けなくて・ 教え・・・ >>