旅行記・・・  日総連吟詠コンクール全国大会編

 日総連吟詠コンクール全国決戦大会が・・
刈谷市アイリス文化ホールに於いて・・開催されました・・・・


ホテルの朝食・バイキングを・いただいて・・・  私・・
f0127282_14285856.jpg
パパ・・
f0127282_14294535.jpg



会場に着きました・・
f0127282_1430122.jpg
f0127282_14303460.jpg
f0127282_14305520.jpg
阪神の今は解説をされてる・○○選手のお母様・・  一緒に撮らせていただきました・・・
f0127282_1432127.jpg
11位入賞させていただくことがきました・・本当に・・出来が悪かったので・・・こんなご褒美が信じられなくて・・・ ・・
f0127282_14324795.jpg
コンクールのお弁当です・・・
f0127282_14333357.jpg
夜は・・恵那峡Pの・・高山ラーメンを・・・
f0127282_14341153.jpg
美味しかったです・・・
本当に充実した・・とても意味のある・・吟詠コンクール全国大会でした・・・
宗家久須美先生も・一緒にコンクール会場に・・来ていました・・本来であれば・審査員の宗家なんです・・この会場に来るために・・  食事をして体力つけようと・病院を退院されるほど・・思い入れの強い・・  このコンクール大会・・そこここに・・久須美先生を・・感じとられています・・♪



桜○ちゃんに会いました・・・
f0127282_14355491.jpg



家庭で作れるよう・・ イタリアン・・・・作ってみました・・・
f0127282_14384893.jpg
本当によくできています・・おいしかったです・・ あのみかづきのイタリアンでした・・お店の味です・・・・ 
f0127282_14391939.jpg


きいちゃんにも会いました・・=^_^=・・・
f0127282_14373886.jpg
ぽんこしゃんにも・・・ひさびさです・・・U。・ェ・。
f0127282_14362074.jpg
f0127282_14365730.jpg



0.06


5時16分
f0127282_156422.jpg
5時29分
f0127282_1510343.jpg
5時34分
f0127282_15105178.jpg

[PR]
by megumin321 | 2013-10-17 14:41 | 詩吟


<< ひといき・・・・ 旅行記・・・ >>