人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいちゃん・・・・

じじままのきいちゃんが・・ 今日・旅立ちました・・・・
21歳の・・きいちゃん・・・・

じじを受け入れてくれて・・・我が家に導いてくれた・・きいちゃん・・・
じじの実家の・・きいちゃん・・・

きいちゃん・美人だよぉ・・  に反応・・・
うれしそうに・すりすり・・・・

いっつも外で日向ぼっこ・・・・
アネゴの・・きいちゃん・・・・・

新顔の・・わんこの・・ふぅーちゃんが・・
昨日来たんですって・・生後60日の・・・・・・

まるで・・バトンタッチ・・・・・
あたしの役目を・・ふぅーちゃんに・・って・・・
言っているかのよう・・・・・・


本当に癒されていました・・・・
ありがとう・・きいちゃん・・・・・
ありがとう・・きいちゃん・・・・・

本当に・・ありがとう・・・・
うつくしかった・・  きいちゃん・・・・・・・


最後に撮った・・写メの・・きいちゃんです・・・・


新入りの・・ふぅーちゃんです・・・U。・ェ・。
きいちゃん・・・・_f0127282_2244251.jpg
きいちゃん・・・・_f0127282_22443980.jpg
娘ちゃんのわんこちゃんの・・ビターちゃんです・・・U。・ェ・。・
きいちゃん・・・・_f0127282_22462864.jpg
きいちゃん・・・・_f0127282_22465544.jpg





きいちゃん・・・・_f0127282_2249560.jpg




5時17分
きいちゃん・・・・_f0127282_22494391.jpg
5時52分
きいちゃん・・・・_f0127282_225085.jpg
6時18分
きいちゃん・・・・_f0127282_22504747.jpg

by megumin321 | 2013-10-23 18:24


<< 積み重ね・・・・・ 信号 >>