人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ子ちゃん

○イ子ちゃんのパパが・・今病院に・・・・
○橋から駆けつけた・・・○イ子ちゃんの弟の○英さん・・・
パパと新潟駅に迎えに・・・・ 一緒にお見舞いに・・・・
今は・リハビリの毎日の○イ子ちゃんのパパ・・・
でもでも・・絶対に大丈夫・・って・・・・
命があってよかったです・・・・・
本当によかった・・・・・

その後名古屋から・駆けつけた・・  ○イ子ちゃんの妹の○つこちゃん・・と・・
○イ子ちゃんの弟の・実家の○見さん・・・  パパもちいさいときから・・
一番下の兄弟のようにしてもらってきたんです・・・・
久々の・兄弟の・・再会に・・・・
○イ子ちゃんのパパ・うれしくて・・にっこにっこ・・・
見る見る顔色も・ピンクに・・・・・
絶対に大丈夫・・治る・・って・・・・・
確信して・・  帰ってきました・・・・

頂いた命に・・・また・・喜びが・・

私も・・6歳のときに脳梗塞か脳出血に・・・・
でもでも・・今命を頂いて・・こうしていられるの・・・・

私・早く経験していて・・よかった・  って・・この頃・・
本当に思うんです・・・・・

5年前に・・<あなたが歩いて入ってきたからびっくりした・・・>って・・・
<この写真では・・死んでるか車いす生活のはず・・>だと・・
なのに・・  こうして・2本の足で歩けていること・・・・

両手を使って・普通に・・何でもできること・・ 本当は左半身・・
力が弱くて・・・・
でもでもいつのまにか・・  無意識のうちに・・リハビリしてきたこと・・・・

私は・・この私の体に・・感謝しています・・・・
頂いた・・命に・・・   感謝しています・・・・・


○イ子ちゃんのパパは・・絶対に治るんです・・・
確信しています・・・・



○英さんに・・・コーヒー御馳走になりました・・・・
イ子ちゃん_f0127282_20522758.jpg
○イ子ちゃんに御馳走になりました・・パパは蕎麦・・・
イ子ちゃん_f0127282_20555757.jpg
私は中華どん・・・普通盛りなのに・・特盛り・・のような・・量・・・・
イ子ちゃん_f0127282_20563593.jpg
レモンティー・・・
イ子ちゃん_f0127282_2057146.jpg
里芋と大根の味噌煮・・・
イ子ちゃん_f0127282_20575650.jpg
自家製塩ラーメン・・
イ子ちゃん_f0127282_20592021.jpg
たもぎ茸のごま油炒め・・・
イ子ちゃん_f0127282_210772.jpg








7時15分
イ子ちゃん_f0127282_2103371.jpg
7時15分
イ子ちゃん_f0127282_2105490.jpg

by megumin321 | 2013-11-20 19:42


<< 目の前・・ 永遠の >>