人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も・・・・

今朝も・・・・  仕事中・・・・
誰もいないのに・・・
風もないのに・・・

お客様のお宅のフェンスが・・ ひとりでに閉まって・・・
ほんとに・ほんとに・・  ○島の父ちゃん・・・・
ついてきていたんですね・・・

パパのこと・・じぶんのことのように・・
心配していてくれたから・・・・・

昨日も・いるなぁと・・感じてはいたけれど・・・・

今日は・・いるって・・確信したよ・・・・・
存在感・・示してるの・・・


私は・・わかったよ・・・・・    \(^▽^)/・・・






○かよしちゃん( ○島の父ちゃんの息子ちゃん)が入れてくれました・おいしかったです・・・♪
今朝も・・・・_f0127282_10584186.jpg

あまーーくておいしい・・ミニトマト・・でした・・・
今朝も・・・・_f0127282_10591449.jpg

焼きそば・・   ○イ子ちゃんに( ○島の父ちゃんの姉)いただいた葱・キャベツ・鶏胸肉・・紅ショウガ・・・
今朝も・・・・_f0127282_10573270.jpg







4時16分
今朝も・・・・_f0127282_11039100.jpg

4時49分
今朝も・・・・_f0127282_1105893.jpg
5時10分
今朝も・・・・_f0127282_11102518.jpg

by megumin321 | 2014-05-04 10:59


<< 顔・・・・ しかたがない・・・・ >>