人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に・・・

無事に・送りました・・・・・
この世の修行終えて・・・
立派な仏様になって・・
行かれました・・・・

ほんとにほんとに・・・
ご縁を・・ありがとうございました・・・・

暖かい心と・・・・目で・・・・
ほんとうに・・可愛がってくださいました・・・・

○島の父ちゃんの・・
心を・・いつも感じながら・・・

教えを・・背中を・見習って・・・
これから・・ パパと・生きていきます・・・・


ありがとございました・・・・
幸せでした・・・・・・

お疲れさまでした・・・・・・・・




○かよしちゃんと○おみちゃん・ご夫妻は・・料理がじょうずです・ほんっとに・おいしかったよ・・\(^▽^)/
無事に・・・_f0127282_19544140.jpg
無事に・・・_f0127282_19534062.jpg
無事に・・・_f0127282_19584477.jpg
無事に・・・_f0127282_1957299.jpg
無事に・・・_f0127282_19561634.jpg
無事に・・・_f0127282_19552969.jpg
勝手の方々につくって頂いた夕飯も・おいしかったです・・・・
無事に・・・_f0127282_19575570.jpg





4時51分
無事に・・・_f0127282_21144066.jpg
5時32分
無事に・・・_f0127282_2114450.jpg

by megumin321 | 2014-05-06 19:51


<< ぽっかり・・・・・ 顔・・・・ >>