人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解決・・・・・・

ひとつの・問題が・・・・ 解決・・・・
5/2に予定していたことが・今日に・・・・
これも・・○島の父ちゃんの・・配慮なのか・・・・・・
きっと・・今日に伸ばしてくれたんだと・・思います・・・
よい・・返事を・・いただくことができました・・・・

これで・・一歩・・前進が・・できます・・・・

○島の父ちゃんの・・・教えです・・・・・


ありがとう・・・・・・・



たまには・チャルメラ味噌ラーメン・・・何年ぶりでしょうか・・袋めん・・今回安かったんです・・・・
 懐かしい・・おいしさ・・でした・・
解決・・・・・・_f0127282_21222117.jpg
冷やっこ・・食べるラー油乗せ・・・・[
解決・・・・・・_f0127282_21293798.jpg



あやのごうちゃん・・ここにいたんです・・=^_^=
解決・・・・・・_f0127282_21394645.jpg

○原さんにいただいた・・つつじ・・植え移してから・・はじめて花が咲きました・・・・
解決・・・・・・_f0127282_21355396.jpg








4時01分
解決・・・・・・_f0127282_21411367.jpg
4時46分
解決・・・・・・_f0127282_21425690.jpg
5時43分
解決・・・・・・_f0127282_21451555.jpg

by megumin321 | 2014-05-08 21:45


<< 今は・・・・・ ぽっかり・・・・・ >>