MJ・・・・

MJ・・・・   Negiccoが・11年ぶりに・・
NHK・・MJに出演・・・・
涙・・   涙の・・・・・

本当に良かった・・・・
続けてれば・・  願いって・・  叶うんだよね・・・

頑張ってること・見ていてくれる人が・ いるんだよね・・・・
みんなの・励み・・・・

ほんとにほんとに・・おめでとう・・・  ♪~




魚沼産のこしひかり(○とちゃんのご実家からの)・・最高です・・・・  いつも幸せをありがとうございます・・・
f0127282_11433022.jpg
塩むすび・・にしました・・
f0127282_11435673.jpg
○代ちゃん(同級生)から・・採りたての春菊・いただいて・・   赤味噌の味噌汁にしました・・・  香りが・赤味噌に合うんですよねぇ・・♪  ごちそうさまでした・・・
f0127282_11442755.jpg
わらふくの<肉わらふくラーメン・>食べてきました・・   おーーーいしかったです・・♪
f0127282_11475363.jpg
生姜焼き(ここのところリクエストが多いんです)・・・  ふた肉・・・   醤油・三温糖・・・
f0127282_11445041.jpg
そば・バナナ・・・
f0127282_11451165.jpg
餃子・・  皮がはげてしまいましたぁ・・・  どうも・苦手・・・  ・・とほほ・・・・
f0127282_11453911.jpg
そば・バナナ・・
f0127282_1140173.jpg





じじ・・・ ฅ(^ω^ฅ)   
f0127282_11404052.jpg







6時03分
f0127282_1141334.jpg
6時37分
f0127282_11421715.jpg
9時16分
f0127282_11424423.jpg

[PR]
by megumin321 | 2015-02-23 11:46 | Negicco


<< MJ・・・・・ お休み・・・ >>