人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筆書き・・

一日を・  一筆書きのように・・
一年を・・ 一筆書きのように・・・
一生を・・ 一筆書きのように・・・・・・





○籐さんのチューリップがかわいく咲いていました・・・
一筆書き・・_f0127282_14545169.jpg





昨夜は・・<肉もやし炒め・・   湯豆腐・・  半ラーメン(お昼にスープ採ったので)・・  きゅうりの漬物・・>の夕飯でした
一筆書き・・_f0127282_14524116.jpg





少しの幸せ・・・・  どうしても生クリームを~・・・ウインナコーヒーにしました・・・
一筆書き・・_f0127282_14521327.jpg









じじは最近私のひざに頻繁に乗ってくるんです・・  抱っこがキライなじじなだけに(今までそんなことはなかったので)チョーかわいいんです(=・w・=)
一筆書き・・_f0127282_1453532.jpg
と思ったら・・また・・騒ぐから・・  こんな写メです・・目しか写ってません・・・・・
一筆書き・・_f0127282_14531979.jpg











5時19分
一筆書き・・_f0127282_14535464.jpg
6時
一筆書き・・_f0127282_14542026.jpg

by megumin321 | 2010-04-23 15:00


<< 夢のよう 訓え・・・ >>