人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと・・

昨日の・・社長のお通夜も・・・
いつもと変わらない・・・

社長らしい・・会場の・・雰囲気がしました・・・


参列された方々の人数・・・・の多さ・・・
暖かい・・社長の・心でつながった・・・
そんな・・雰囲気・・・・・・


社長の顔も・・・   やせたけど・・  なんだか笑ってるようにも・・みえました・・・

ようやく・・楽になれたんですね・・・・


こちらからは見えないけど・・・
今朝の仕事中も・・・・

社長に見守られてる感じがしました・・・

一緒にデュエット・・した・・銀恋・・
居酒屋・忘れていいの・・・・

思い出しながら・・また今朝も・・涙しながらの・仕事でした・・・・

社長らしく・・社長の色で・・・
ずーーっと変わらずに・・・最後まで・・・でした・・・・


こちらからは見えないだけ・・・
ずっとずーーっと・・・そこに・いられるんですものね・・・・

なぜか私には・わかるんです・・・・・

でもでも・・いつも・・・さりげないんです・・・・・・


今日また・お別れに・・伺います・・・・・



昨日の通夜ぶるまいが・・おいしくて・・・・ ラーメンのおかわりをしました・・・
外でラーメンなかなか食べられないから・・・  パパの体調の関係で・・・・

ほんと・・おいしかったです・・・・・  ごちそうさまでした・社長・・・・



ずーーっとずーーっと・・・見ててください・ね・・・・・・♪





かぼちゃと小松菜とトマトのカレー・・・
いつもと・・_f0127282_982849.jpg
春雨・きくらげ・大豆の和風サラダ・・
いつもと・・_f0127282_985949.jpg







たま先輩です・・・・
いつもと・・_f0127282_994564.jpg
じじ・・・・チョー迷惑そう・・(=^・^=)
いつもと・・_f0127282_9101821.jpg











いつもと・・_f0127282_19493938.jpg

いつもと・・_f0127282_9112390.jpg
いつもと・・_f0127282_9115299.jpg

by megumin321 | 2012-09-09 09:15


<< 斬新・・・・ 大事に・・ >>