人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斬新・・・・

斬新・・・・・
そういうのが・・ 一番・・似合うかも・・・・

最後のお別れ・してきました・・・・

常に・・  新しい・・・
斬新な・目線で・・・・・

粋で・・・・   カッコ良くて・・・・

常識にとらわれないで・・・

でも・ものすごく・・ものごとを大事に・・・・・



細かいことは・一切言わず・・・・


そんな背中を・・・   いつも・見せてくれてて・・・・




なんにも言わないのが・ほんとは一番厳しくて・・・
一番やさしくて・・・・







こんどは・・ほんとに・・ほんとに・・・・
私たちに・・永遠の背中を向けて・・・・


旅立たれて・いきました・・・・・・




斬新が・・・   一番似合う・・社長・・でした・・・・



いっぱい・いっぱい・・いっぱい・・感謝をして・・・・


納得をせざるを得ない・・・・・
この状況です・・・・・・



でもでも・・こころひとつ・・・・


みんなで・・  頑張らなければ・・・・・・


社長の・・思いに・・ 背かない・・ように・・・・

残された・私たち・・・・・










私・・この仕事をして・ほんとに・良かった・・って・・・・
社長に出会えて・・    心から・・・良かった・・って・・・   思います・・・

ありがとうございます・・・・・






納豆チャーハン・・
斬新・・・・_f0127282_10112455.jpg







めずらしく・カメラ目線・・・じじ・・(=^・^=)
斬新・・・・_f0127282_10114549.jpg














斬新・・・・_f0127282_10121012.jpg
斬新・・・・_f0127282_10123114.jpg
斬新・・・・_f0127282_10125263.jpg

by megumin321 | 2012-09-10 10:14


<< 夏~秋 いつもと・・ >>