人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖な・・・

長男が・・お伊勢さんの御札を・・いただいて・・
このPCの部屋の・・神棚に・・・
神聖な空気の中に・・・・  今います・・・
パワーを・・感じるんです・・・・





職場の会議でのお弁当・・・社長・今日もおいしかったです・・・ごちそうさまでした・・・
神聖な・・・_f0127282_9524950.jpg
○ュナママちゃんからの宇治茶の茶そば・・ きつねそばで・いただきました・・  お茶の香りが・濃くて・本当においしいおそばでした・・ごちそうさまでした・・・♪
神聖な・・・_f0127282_9272848.jpg
もやしの味噌鍋・・・もやし・白滝・豆腐・葱・・  かつおだし・昆布・三温糖・味噌・醤油・豆板醤・唐辛子・・
神聖な・・・_f0127282_9422622.jpg
味噌鍋の残りに玄米ご飯を入れて・・<雑炊に>・・昆布はそのまま入れると・出汁も取れます・・
      なおかつ<カリウム40>も摂れるので・・パパの体調にはもってこい!なので・・昆布も食べます・・・・
神聖な・・・_f0127282_928374.jpg





保護色のみけ先輩・・・ でも見つけましたよ・・・=^_^=
神聖な・・・_f0127282_9283843.jpg
これは・誰でしょ・??
神聖な・・・_f0127282_9285161.jpg
正解は・・あれ?・・あっち向いちゃった・・     じじでしたぁ・・・ (=^・^=)
神聖な・・・_f0127282_9291260.jpg









4時
神聖な・・・_f0127282_9325789.jpg
5時03分
神聖な・・・_f0127282_9294081.jpg

5時29分
神聖な・・・_f0127282_9301562.jpg

by megumin321 | 2013-05-09 09:41


<< 五月・・・ 動く・・・ >>