人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんや・・・

そうは問屋が卸さない・・・・

新潟市・・2月はほとんど雪がなかったのですが・・・
今朝は・・雪・・・
やっぱり・・  そんなに雪がないまんま・春は来ないですよね・・・
明日も・・ゆきだるまマークの天気予報・・・
冬が・長引くのかも・・・・

3月に・雪・・・・・・・





職場の会議のお弁当・・おいしかったです・・・  社長御馳走様でした・・・・
とんや・・・_f0127282_1805272.jpg
チキンショップをしてる○英さんから・送って頂いたんです・・ヤキトリ・おいしあったぁ・・・♪
とんや・・・_f0127282_1813449.jpg
とろろそば・・
とんや・・・_f0127282_1821592.jpg
ツナとキャベツの和風サラダ・・
とんや・・・_f0127282_1825119.jpg


豆腐とわかめの味噌汁・・・
とんや・・・_f0127282_1832753.jpg
この味噌汁に・・にんにく・生姜・コンソメ・かつおだし・昆布・豆板醤を入れ・・・  麺を入れたら・・自家製インスタント味噌ラーメンになりました・・・\(^▽^)/
とんや・・・_f0127282_184789.jpg






じじ(=^・^=)・・
とんや・・・_f0127282_187814.jpg






雪が・・・・
とんや・・・_f0127282_1873410.jpg









5時51分
とんや・・・_f0127282_1875583.jpg
5時59分
とんや・・・_f0127282_1881476.jpg
6時15分
とんや・・・_f0127282_1883381.jpg

by megumin321 | 2014-03-06 18:14


<< 夢 洗濯・・ >>