人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽっかり・・・・・

ぽっかり・・・・・穴が・・・・・
もう・・ほんとうに・遠くに行っちゃってるんです・・・

2日間だけ・私のところに・・来て・・
3日目には・・もう・・気配もないんです・・・

いさぎがいい・というか・・・
○島の父ちゃん・・らしいっていうか・・・・・

だから・・その分・・・
ものすごく
ものすごく・・・・
 悲しいんです・・・・・・

今頃のなって・・・・・・・
ほんとうに・・悲しいんです・・・・

とおくにとおくに・・行っちゃって・・・

もう豆乳も・・オリゴ糖も・・・  届けても・・
姿を見られないんだね・・・・


ぽっかりぽっかり・・穴が開いてます・・・・・・








○口屋さん(○島の父ちゃんの修行してたお菓子屋さん)のお菓子・パッケージが懐かしくて・○島の父ちゃんのお菓子思い出しながら・・味わっていただきました・・・
ぽっかり・・・・・_f0127282_19505372.jpg






お斉・・・みーーんなおいしかったです・・・・・
ぽっかり・・・・・_f0127282_1915585.jpg
ぽっかり・・・・・_f0127282_1934255.jpg

ぽっかり・・・・・_f0127282_1925278.jpg



トマトのリゾット・・   ・作ってくれました・・・・
ぽっかり・・・・・_f0127282_1944989.jpg







7時16分
ぽっかり・・・・・_f0127282_196979.jpg
7時16分
ぽっかり・・・・・_f0127282_1953699.jpg

by megumin321 | 2014-05-07 19:07


<< 解決・・・・・・ 無事に・・・ >>