人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常備薬・・・・・

常備薬になっています・・

少量を白湯にふりかけて飲んでいます・・・

体調の悪い時にも・・
風邪気味のときにも・・・・

瞬時に身体を温めてくれます・・・・

パパのように抵抗力の弱ってる人は・・ちょっとの風邪も肺炎に移行してしまいますから・・・
風邪のウイルスがまだ喉にいるうちに退治してしまいます・・・・

飲んだ途端に・・鼻水や痰(ウイルスの死骸)が外に出やすくなりますので・・・
すぐに排泄してやります・・・

強いウイルスの場合少量では効き目が弱いので・・
風邪の症状が取れるまで・・飲み続けます・・

身体が温まって・・白血球がウイルスを食べてくれます・・・・

お腹がおかしい時・・
吐き気があるときにも・・
辛いものは毒のように感じますが・・・
飲んだ途端に・・・ガス(ゲップ)が出て・・楽になります・・・・・

不思議です・・・・

毎日のそばに
七味唐辛子の代わりにふりかけて食べてます・・・

常備薬です・・…
ハバネロパウダー・・・・・

常備薬・・・・・_f0127282_12105142.jpg



れお君に会いました・・2歳になったんですって・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12113036.jpg
常備薬・・・・・_f0127282_121117100.jpg
正ちゃんにも会いました・・正ちゃんも1月1日に2歳になるんですって・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12384187.jpg


⚪️野さんに赤カブの酢漬け・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12131426.jpg
大根の酢漬け・・頂きました・・美味しかったです・・・♩
常備薬・・・・・_f0127282_12182957.jpg
ゼンマイの油炒め・・・作ってくれました・・・・ おーーいしかったよー
常備薬・・・・・_f0127282_12154439.jpg



いつものそば・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12194544.jpg
コーンクリームシチュー ・・・ コーンクリーム缶・豆乳・コンソメ顆粒・塩・胡椒・・・ 鶏胸肉・キャベツ・人参・玉葱・・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12193073.jpg
スクランブルエッグ・・・
常備薬・・・・・_f0127282_12312985.jpg
りんご人参ジュース・・・・
常備薬・・・・・_f0127282_1229492.jpg






常備薬・・・・・_f0127282_12335393.jpg
6時55分
常備薬・・・・・_f0127282_12332854.jpg
8時34分
常備薬・・・・・_f0127282_12321694.jpg

by megumin321 | 2014-11-27 10:05 | ぱぱ


<< 見えない・・・・・ 玄米ごはん・・ >>