人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごうちゃん・・・

あやのごうちゃんが・・・  今日天使になりました・・・・
まだ一歳の・・・・・
いろんなこと・・  私たちに教えてくれて・・・・  旅立って行きました・・・

野良ちゃんだった・・あかちゃんのごうちゃんを・・  ○じままのおうちに連れてったら・・
すぐに家族の一員にしてくれて・・・・・
一年と数カ月・・   本当にお世話をいただいて・・
ご縁を頂いて・・  ありがとうございました・・・

6月に生まれる・・  ○じままちゃんのお孫ちゃんに・・
自分ののいたスペースを・・   あけてくれてるみたいに・・・・

やさしい・・ごうちゃんでした・・・
あやのごうちゃんって・・    名前をつけたのも・・

一年数カ月・・・・・  教えを・・頂いたよ・・・・
ほんとにほんとに・・ありがとう・・・・・・

腎臓・・  痛いの・・取れて・・  よかったね・・・・  ♪・・


みかんちゃんが・・  持ってきてくれました・・  いつもありがとございます・・ おいしかったです・・♪
ごうちゃん・・・_f0127282_1717427.jpg

ごうちゃん・・・_f0127282_17173673.jpg



チキンショップをしてる○英さんのチキン・・    おいしかったです・・♪
ごうちゃん・・・_f0127282_17183756.jpg
ごうちゃん・・・_f0127282_1719228.jpg



夕飯のそば・バナナ・・
ごうちゃん・・・_f0127282_17195460.jpg

朝飯のそば・バナナ・・
ごうちゃん・・・_f0127282_1721570.jpg





山の下海浜公園に・・行きました・・  猫ちゃん・仲良しです・・(*^ω^*) 
ごうちゃん・・・_f0127282_1722747.jpg
海に・・ 
ごうちゃん・・・_f0127282_17223699.jpg
  日本海の波~~・・打ち寄せています~~
ごうちゃん・・・_f0127282_17232117.jpg
ごうちゃん・・・_f0127282_17365711.jpg
ごうちゃん・・・_f0127282_17374116.jpg






4時56分
ごうちゃん・・・_f0127282_17461439.jpg
5時26分
ごうちゃん・・・_f0127282_1746318.jpg
5時43分
ごうちゃん・・・_f0127282_17464814.jpg

by megumin321 | 2015-04-11 18:35


<< 4/12 今まで・・・これから・・・・ >>