人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・

よしよし・・・   よく・・がんばったね・・・
ひとりで・・   がんばって・・   きたんだね・・・
いっぱいいっぱい・・  がんばった・・・     つかれたんだよね・・・
いいよ・・・    いっぱいになったら・・・
はいちゃいな・・・    はきだしたら・・・
らくに・・  なるから・・・・ 
いいんだよ・・・   がんばんなくて・・・・
ちから・・ ぬいてごらん・・・・
かかえてるもの・・・・    おなかいっぱい・・    
こころ・・・いっぱい・・・
いっぱいになったら・・・    ぜんぶ・・   だしな・・
だしちゃえば・・・   らくに・・なるから・・・・

ひとりで・・かかえないで・・・    だいじょうぶ・・・・
                                                                4時36分・・_f0127282_9215674.jpg





我が家の花たち・・   
・・_f0127282_9225411.jpgいっせいに・・・

・・_f0127282_9234218.jpg

・・_f0127282_9235983.jpg



・・_f0127282_943564.jpg





                    
・・_f0127282_9241684.jpg
                   今朝も・・ポンコちゃんに・・会いました・・


・・_f0127282_955292.jpg

・・_f0127282_9284886.jpg

















3時59分                       5時15分                       6時59分
・・_f0127282_9583011.jpg・・_f0127282_9584091.jpg・・_f0127282_9585072.jpg
by megumin321 | 2007-06-10 09:20


<< はじまり・・ 空・・ >>